人気ブログランキング | 話題のタグを見る
                
        

               byAnne
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
topic





カテゴリ
王子はいっつも突然なのです・・・・汗。
王子はいっつも突然なのです・・・・汗。_a0023553_12323888.jpg

今朝のこと。
携帯のメール着信があったので「友達かぃ?」と思ったら、なんと王子。
「なんやねん・・・アンタ、今頃はもう学校に着いている頃でない?」と思いなから内容を。
「水着忘れちゃったから学校まで来てくれ」と王子。「うっそぉ・・・かったるぃジャン」・・・。
でも、仕方ないから持って行く事になったのですょ・・・。プールは2時間目からということ
で時間もあったから、土手をテクテク歩きながらデジカメ片手にでかけました。
いつもは「迷いなく自転車」ですが・・(^_^;)早めに家を出て土手を歩いていると
可愛いお花に出会いましてん!シジミチョウがとまってまひた・・かわゆい。(=^・^=)
無事、正門の前で水着を渡すことができました。(&学校に携帯持ってくなっ!!!)
ま、土手を歩いて可愛いお花に出会えた事だし、今回だけは許しますっ(忘れ物)
by chi-koblog | 2004-09-16 12:46 | *days Top↑
<< 今朝の土手 腹出しパート2! >>