人気ブログランキング | 話題のタグを見る
                
        

               byAnne
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
topic





カテゴリ
心理テスト@動物家族
心理テスト@動物家族_a0023553_20451111.jpg
Q あなたの家族を動物に例えると、次のうちどれに当てはまりますか?(byおもしろ心理教室)

1.ネコ
2.ウサギ
3.キツネ
4.ゾウ
5.イヌ






A あなたが自分の家族に対して、心の奥深くでどんな人だと思っているかが分かります。

1.ネコと答えた人
柔らかい・女性的・かわいい・わがまま

2.ウサギと答えた人
優雅・清潔・慎重・害がない・やさしい

3.キツネと答えた人
要領がよい・頭が良い・計算高い・人を惑わす・動きが早い

4.ゾウと答えた人
大きい・賢い・やさしい・ゆったり信頼できる・お人好し

5.イヌと答えた人
忠実・・やさしい・賢い・友達・可愛い

あなたの家族へのイメージ・・・当たっていましたか?フフフフ・・・・
ちなみにアタシはダーを家族として(家族なのは当たり前ですが)
想像&イメージしてみました。
結果・・・・・・5.イヌでした♪(笑)
by chi-koblog | 2004-11-28 20:58 | *Let s Try Top↑
<< 収拾できません・・・・ お姫様な?チーさん >>