人気ブログランキング | 話題のタグを見る
                
        

               byAnne
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
topic





カテゴリ
sky
sky_a0023553_111117.jpgそろそろ梅雨の時期だぁ・・・・・(嫌)
梅雨前の晴天で清々しい空をゲッツゥすることができたのでUP。今日も夏日で朝から暑い。我が家の猫もとかく涼しい所を探し、フローリングのヒンヤリした感触を楽しんでおります(笑)
1年で一番嫌いな梅雨の時期ではあるが、農作物に関しても私たちが暮らしていく上での水にとっても、本当は一番大事な時期なのよねぇ。・・が、しかし、梅雨になると、あのジメッとした湿気のお陰で体調が悪くなります。なるたけ部屋の中を除湿しても、やっぱり駄目・・・。なので、この梅雨前の束の間のお天気がいつもより気持ちよく感じます。梅雨が終われば太陽ギラギラの夏がやってくるぞぉ(滝汗)
by chi-koblog | 2004-06-05 11:12 | *days Top↑
<< 梅雨入りだ・・・ 情報 >>