人気ブログランキング | 話題のタグを見る
                
        

               byAnne
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
topic





カテゴリ
にくきゅうぅぅ(色まばら)
にくきゅうぅぅ(色まばら)_a0023553_1490.jpg猫好きさんにはタマラナイ肉球ですな。

しかし我が家の猫さんは「色まばら」。初めて出会いました(笑)
猫の手って可愛いですよねぇ~ずっと見てても飽きないしぃ~触りたくなるしぃ~(ギャル風)しかし、あまりしつこく触っていると怒られます(^_^.)
この肉球、汗かくんですよねぇ。我が家の愛猫は病院の待合室で必ず肉球汗ダクですわ。特に緊張している時なんかは汗をかくとか。
ちなみに私「後頭部ふぇち」でもあります。猫の後頭部大好きです(笑)
by chi-koblog | 2004-07-04 14:10 | *dear cat Top↑
<< ワイン派 key-board >>