人気ブログランキング | 話題のタグを見る
                
        

               byAnne
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
topic





カテゴリ
せくしぃ~しょっと
せくしぃ~しょっと_a0023553_132843.jpg・・・ではありません(笑)

来月8月、めでたく1歳のお誕生日を迎えようとしている愛猫ですが、猫で言えば半年も経つと立派な「お・と・な」の女性。しかし、この姿・・・・・(汗)いけませんな(笑)いくら暑いとは言えども、こっこんな。しかも窓際でこっこんなっ!(でも可愛い・・ぷぷ)

「変わらないジャン?」と夫に言われました・・・・・(^_^.)
人(ネコ)のフリ見て我がフリ直せ・・・(自分)で、ございます・・はぃ(汗)
by chi-koblog | 2004-07-08 13:30 | *dear cat Top↑
<< はなきんっ! うちにも黒猫ちゃん・・ふふ >>