byAnne
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
topic





カテゴリ
カテゴリ:*Stray cat( 7 )
Top↑
ある日のノラさん
a0023553_1832339.jpg

江ノ島付近には本当にたくさんのノラさんが住んでいます。
(住んでいるというか・・・捨てられたというか(涙))
でも、皆、力強く生きているように思います。
(いゃ。。。思いたい)
これは以前、江ノ島で撮った写真ですが
この猫ちゃんも弱肉強食を心得ておりました(^_^;)
強くないと生きていけないょね・・・。
トホホ・・・・


by chi-koblog | 2005-01-21 18:06 | *Stray cat Top↑
ある日の夕暮れ・・・
a0023553_14441679.jpg

「どこ見てんのよっ!!!」・・・・・。
アオキサヤカに出会いました(笑)

可愛い八割れノラさんを見つけて、しかも高い塀の上にいるもんだから
ジャンプして激写!・・・・よくピンボケしなかったもんだっ(アタシって凄い?)
しかし、「どこ撮ってんのよっ!!!」って言われてそうだ・・・・位置的に(T_T)


by chi-koblog | 2005-01-19 14:53 | *Stray cat Top↑
江ノ島ノラさん
a0023553_1626140.jpg

以前、江ノ島で撮ったものです。
チーさんに似てる・・・・と第一印象(^_^)v
公園付近にある魚屋さんがゴハンをあげてました(カリカリ)
きっと捨てられたか、捨てられた猫さんが子供を産んだかで
このノラさんもココで暮らし、幸せなのかは定かではないけれど
優しい人達に見守られ生きているんだね・・・・。


[PR]
by chi-koblog | 2004-11-04 16:30 | *Stray cat Top↑
横浜中華街にて
a0023553_14533878.jpg

以前、横浜中華街出合ったノラさんです。
人間慣れしているのか、警戒せずに撮らせてくれました。
でもね、最初から最後まで「無視」ですょ(T_T)
(やっぱり中国語で有難うって言った方が良かったかな・・・笑)
・・・謝謝!!!・・・

[PR]
by chi-koblog | 2004-10-27 15:00 | *Stray cat Top↑
Stray-cat
a0023553_158341.jpg

木の陰からガサガサ物音・・・・


発見っ!
[PR]
by chi-koblog | 2004-10-24 15:12 | *Stray cat Top↑
ノラさん
a0023553_18464951.jpg
近所の土手に住んでいます。
「猫おばさん」がご飯を沢山くれるので太っています(笑)
が・・・目が見えないそうです(涙)だからなのか目がショボショボしていました。辺りには5匹ほどのノラさんがいましたが、皆に守られているようで安心しました。写真を撮ってもじーと同じ方向を見つめていて、なんだか切なくなりました。
[PR]
by chi-koblog | 2004-08-07 18:52 | *Stray cat Top↑
元気かな・・・
a0023553_14185626.jpg
以前、ノラさんの写真を撮っていたことがあり、その時に出会った人懐っこいノラさんです。江ノ島で出会ったノラさんですが、お魚屋さんからご飯をもらっているらしく、とってもプクプクした女の子。コノ猫さんには少々思い入れがあって、一度出会ってから2年後にまた江ノ島を訪れた時に、再び出会うことができたという感激の出会いがありました。あれからまた3年は江ノ島を訪れていないので、元気かな・・と。コノ猫さん、微笑んでいるようにも見えて、もしかすると縁起が良いかな・・・と勝手に思い大事にしている次第です(笑)元気でいるといいなぁ・・・・(遠い目)そして、あなたにも福来れ!
[PR]
by chi-koblog | 2004-07-21 14:33 | *Stray cat Top↑


フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
マカ&ローズヒップ
from RabbitPit
『FINDING NEC..
from MerrySTYLE BLOGS
ウカール
from 王様の耳は猫の耳
☆アップルパイ☆
from はるのたまご
真っ赤な・・・・
from NEKO PHOTO
[ドラマスペシャルにんげ..
from 王様の耳は猫の耳
いつも出会うお猫様~猫親..
from Ribon::PhotoBlog
クリスマスツリー出しました☆
from はるのたまご
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧