byAnne
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
topic





カテゴリ
カテゴリ:*dear cat( 116 )
Top↑
新作オモチャ・・・
a0023553_15321127.jpg

久々の新作オモチャです・・・
ダ~が買ってきました。
その名も「猫も喜ぶネズミのオモチャ」
そのまんま・・・・(^_^;)
(も)って・・・他に誰が喜ぶんや?(笑)


「うほっほほほほほ」
[PR]
by chi-koblog | 2005-01-20 15:41 | *dear cat Top↑
ビーム&ギャランドゥ
a0023553_1622998.jpg

思いっきりビーム光線で攻撃ちう・・・・。(笑)

100円ショップの「キャンドゥ」ってあるでしょ?
いつもアレってギャランドゥ
って読んでしまうのはアタシだけ????
♪悔しいけれど~お前に夢中~ギャランドゥ~ギャランドゥ~♪

てか、ダ~もそう思い込んでて
夫婦して暫くギャランドゥだと思っていた(^_^;)
気が付いたときは大爆笑。
ちなみに、お互い西城秀樹ではなく、水着のギャランドゥを想像していた。
・・・もっと大爆笑。(T_T)

[PR]
by chi-koblog | 2005-01-18 16:31 | *dear cat Top↑
恐怖映像
a0023553_1538942.jpg

チィも時には化け猫に( ̄□ ̄;)!!・・・・・。
怖い・・・怖すぎる・・・・ヒィィィィィィ!!!!!
今年はホラー関係にも出演しようかと思っていまふ(?)



[PR]
by chi-koblog | 2005-01-18 15:41 | *dear cat Top↑
hip♡
a0023553_1927859.jpgぬほほ・・・・チィのヒップぅ♡
そして、未完成なシッポ・・・(^。^)
たまりましぇ~ん~

ん?チィさんのシッポって何でこんななんだ?
考える事数分・・・・・・。
きっとお母さんネコのお腹の中で絡まったに違いない(ーー;)きっと、人口密度が高かったんだろうねぇ(笑)長ーいシッポは憧れだけど、チィのシッポはきっと・・・世界中探してもいないと思うょ。
迷子になっても、このシッポが目印だからん♪
そしてチィのチャームポイント★

明日、東京は雪が降るらしい。
また雪景色photo撮れるかなぁ・・・

by chi-koblog | 2005-01-14 19:44 | *dear cat Top↑
チィと五郎八・・・
a0023553_14422959.jpg

正月、実家でウマイ酒を発見!
その名は「五郎八」くぅ~シブいっす(笑)
生酒のにごり酒です。
甘酒に似てる感じで少々甘めだからダラダラと続きませんが
あの麹の香りと味がたまりませんょ。
菊水酒造から出ています。(菊水大好き)
チィさんも、麹のかほりぃ~につられてやってきました(笑)


飲んでもいいっすかぁ~
[PR]
by chi-koblog | 2005-01-13 14:57 | *dear cat Top↑
2005年、初チィ・・・(笑)
a0023553_14572463.jpg

新しい年を迎えて暫くは、何でも「初」を付けたくなる。
チィさんは、やっぱり寝正月が一番だと申しております(笑)

先日5日、初詣に成田山へ行ってきました。
毎年、成田山へ初詣に行っていますが
今年は王子の合格祈願もあって行って来ました。(本人不在・・・・)
祈願を人に頼むってどうょ?(^_^;)


by chi-koblog | 2005-01-08 15:05 | *dear cat Top↑
ねぼ助
a0023553_16452016.jpg

朝は冷えますな・・・。
寒いせいか、最近、人の温もりが恋しいチーさん。
アタシもダ~も起きた後、決まってダ~の布団にもぐりこむ。
・・てか、何でアタシの布団じゃないのぉ?

by chi-koblog | 2004-12-11 16:49 | *dear cat Top↑
予想通り・・・
a0023553_14544121.jpg

「皆さん、merryXmasです。
予想はついていたのですが、やっぱり着せられましてん・・・・」byチーさん

by chi-koblog | 2004-12-10 15:07 | *dear cat Top↑
ご機嫌直してょぅ・・・
a0023553_1941177.jpg
ツリー撤収、無事に終了しました(^_^;)
面白い遊び道具がなくなってしまったので
少々、ご機嫌ナナメのチーさんです・・・
「ニャゥ~片付けちゃうなんてぇ!!!もう知らニャィもん!」byチーさん
ああぁ・・・頭抱えてフテ寝ですかぃ(^_^;)

by chi-koblog | 2004-12-07 19:48 | *dear cat Top↑
予想を遥か上回り・・・
a0023553_15514024.jpg

収拾できません
・・な訳で、ダ~が休みの時に
ツリーを泣く泣く撤収する事に決定しました(T_T)
だって・・もう部屋中に飾りは散乱するは・・・
枝はポキポキしちゃうは・・・・大変な事になってまふ(T_T)
当の本人は・・・この通りで・・・あうぅぅぅ。

「さぁっ!一息ついたら、またハッスルするぞっ!」byチーさん
ええっ?またですかっ( ̄□ ̄;)ガーン


by chi-koblog | 2004-12-04 16:01 | *dear cat Top↑


フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
マカ&ローズヒップ
from RabbitPit
『FINDING NEC..
from MerrySTYLE BLOGS
ウカール
from 王様の耳は猫の耳
☆アップルパイ☆
from はるのたまご
真っ赤な・・・・
from NEKO PHOTO
[ドラマスペシャルにんげ..
from 王様の耳は猫の耳
いつも出会うお猫様~猫親..
from Ribon::PhotoBlog
クリスマスツリー出しました☆
from はるのたまご
検索
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧