byAnne
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
topic





カテゴリ
カテゴリ:*aroma( 10 )
Top↑
冬の海
a0023553_1823593.jpg

夏とはうって変わり、冬の海はひと気もまばらで寂しい感じがします・・・
でも海の雄大さは変わりません。
ひょっとすると冬の海の方が好きかもしれません。

あ、今日、木枯らし1番が吹いたらしいです。(寒かったです)
・・・と言う事は、これからますます寒くなるんだ。
インフルエンザも流行りだしてきたらしいです。
(気をつけろっ!・・・・長井秀和風)

by chi-koblog | 2004-11-13 18:30 | *aroma Top↑
Sculpture part2
a0023553_14201778.jpg

「( ̄□ ̄;)!! なぬっ・・・雨が降ってきたかっ???」
なんてな事ではないゎょね・・・フフフ。(失敬)
箱根彫刻の森美術館にて

[PR]
by chi-koblog | 2004-10-27 14:24 | *aroma Top↑
Sculpture
a0023553_1525678.jpg

美術館などで、絵画や彫刻を観たりするのが好きです。
絵心的なものは残念ながら、全く持ち合わせていない人間ですが
あの静かな空気の中で、物音一つたてることなら注目の的・・の緊張感の中で
「これなんやろ・・」「こんなんやろな・・」とあれこれ想像するのが好きです。
そんな暗い人間です・・・・・・・・・・・・・・・。
ピカソの絵や彫刻は、よりいっそう暗い人間に導かれます。
箱根彫刻の森美術館にて

[PR]
by chi-koblog | 2004-10-26 15:16 | *aroma Top↑
welcome&台風一過
a0023553_11362153.jpg
玄関でひっそりとお出迎えの猫さん。
コレもバリ雑貨ですが温かみがあって好きです。情熱の国?だからでしょうか・・・・


ところで昨夜の台風は凄かったです。
予報通り、関東直撃してくれましたゎ。午後5時頃になると大雨&暴風で窓は打ち付けられるし、隙間から通り抜けるようなビュービューな音が凄かったです。もちろん、チーさんは部屋中を行ったり来たりして、何が起こったのか・・・という具合でした。震度4の地震に続く大型台風。チーさん、ココ最近色々あるねぇ(^_^;)んで、今日は台風一過の青空・・って言ってたけど、外は今にも降り出しそうな空ですぞ・・・(もうっ晴れてくださいょ)
[PR]
by chi-koblog | 2004-10-10 11:48 | *aroma Top↑
穏やかな時間が流れる午後・・・・
a0023553_12214985.jpg

・・・と言いたいところですが台風接近中・・(^_^;)
「あ、ども、始めまして!木彫りでできた猫です・・・・」
(・・・ってそのまんまやん(^_^;))
「生まれはインドネシアのバリ島ですゎ・・・・
あぁ、よろしゅう頼みまっせ!」by木彫り猫
(・・ってココでも関西弁・・・・・・・)

[PR]
by chi-koblog | 2004-10-09 12:27 | *aroma Top↑
tea-time(癒し編)
a0023553_16514975.jpg
虹子さんから「ストレスに効くアロマ教えて~」とのご要望にお答えして、今回はストレス解消!癒しの効果抜群?ハーブティーをご紹介します。
私日頃飲んでいるハーブティーなのですが、ローズヒップを原料にその他、オレンジピール、ブラックベリー、ハイビスカス等をブレンドし飲みやすい美味しいハーブティーです。お肌には最高!は勿論の事、女性の体を気遣ったブレンドとなっていて、くつろぎのティータイムは癒しの効果抜群です。お勧めです。(生活の木←ココで買っています)
商品名:おいしいハーブティーピュアリィ(100g 1000円)
アップル風味で甘酸っぱいスッキリした風味ですょ(^_^)v
仕事で疲れた体やストレスを洗い流してくれました。お試しくださいね!
[PR]
by chi-koblog | 2004-10-08 17:19 | *aroma Top↑
Aroma-candle
すのさんblogにてTB
a0023553_1375152.jpg

               ユラユラゆれる炎を見ていると癒されます。
a0023553_13112149.jpg

               ひさびさのアロマキャンドル。
               時にはこういう時間って必要なりょ。
               アロマローションも作ってみます(近いうちに)
               材料だけ揃えて満足してしまう・・・(アホ)
               作らなきゃ意味ないやん!(自分)(反省)
               
               しばし、炎を見て癒されてくらさいまへ。
               
[PR]
by chi-koblog | 2004-09-01 13:17 | *aroma Top↑
今年のツツジ
a0023553_16514724.jpg
思い出したかの様に出てきたphoto。(笑)(時期はずれ)
時期がくると、ウチのマンションの前に「これでもかっ」と言わんばかりにツツジが咲きます。道なりに咲いているので、ささやかなツツジロードなるものができます(キレイょ)ちょっとピンボケ、左目乱視が進んでいまふ(T_T)

愛ちゃん、残念だった!でも頑張った!ベスト16凄いぞ!4年後のオリンピックに向けて応援します!可愛いガッツポーズと掛け声見たいし、聞きたいしねん。
拍手を送ります(パチパチパチ)
アテネ五輪!愛ちゃん涙見せず。卓球・福原8強逃す
[PR]
by chi-koblog | 2004-08-20 17:00 | *aroma Top↑
妖精の森
a0023553_20165729.jpg
森って夏でも涼しく感じますね。
木や葉が太陽を遮ってくれているから涼しい。(空気もキレイ)
その上、マイナスイオンもたっぷりあるように感じます。太陽が差し込むその光から妖精が舞い降りてくる気もします。(柄にもなくメルヘンちっくに・・・笑)
[PR]
by chi-koblog | 2004-08-07 20:35 | *aroma Top↑
bath-time
a0023553_154828.jpg今日は凉しいかなぁ・・・(空を見る)

暑いだの涼しいだの雨だの曇りだのってお天気お姉さんのようですが(お姉さん・・とはオコガマシイ・・冷汗)

さて、今日はアロマな感じでお送りします(笑)入浴タイムをもっと楽しくするアイテムとして入浴剤なんてものがあります。色といい、香りといい疲れも吹っ飛びます。
よく行くMAMAIKUKOにてバスソルトを購入。可愛いボトルもお気に入り。
向かって左からラベンダー、ミント、バスソーダ(ソーダの香り)。
[PR]
by chi-koblog | 2004-06-27 15:49 | *aroma Top↑


フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
マカ&ローズヒップ
from RabbitPit
『FINDING NEC..
from MerrySTYLE BLOGS
ウカール
from 王様の耳は猫の耳
☆アップルパイ☆
from はるのたまご
真っ赤な・・・・
from NEKO PHOTO
[ドラマスペシャルにんげ..
from 王様の耳は猫の耳
いつも出会うお猫様~猫親..
from Ribon::PhotoBlog
クリスマスツリー出しました☆
from はるのたまご
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧