byAnne
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
topic





カテゴリ
カテゴリ:*days( 76 )
Top↑
とんび
a0023553_14234124.jpg

以前、撮ったものですが
冬の海で、とんびに餌付けしている人に出会いました。
とんびって・・・・間近で見ると凄い大きい鳥だったことを知りました。
普段は空高く飛んでるのしか見たことなかったですから。
正直、カラス程度と・・・・(笑)


exciteblogメンテのお知らせ
どうりで最近、exciteさん重い・・・・と思っていました。
今も、かなり重くて時間がかかります(T_T)

[PR]
by chi-koblog | 2005-01-20 14:31 | *days Top↑
ショパン
a0023553_1435220.jpg
「アナタがショパンを口にするなんて100万年早くってょっ!」のセリフが衝撃的?だったCM。明治製菓ショパンです。ありがちなセリフであるものの、何故か印象的で買ってしまいました。CM効果抜群みたい?です。
アナタもショパンを語ってみてください・・・・。
(・・ってか、ショパンってよく知らん・・・)
にしても~美味しいょ(^o^)丿
[PR]
by chi-koblog | 2005-01-13 14:41 | *days Top↑
春の七草
a0023553_17455112.jpg七草粥@すのさんblogよりTBです!
今日は七草粥を食べて、お正月の暴飲暴食で可愛そうな胃の為に休息を与えましょう!
・・・と言いつつも青臭さが苦手ですが、家族が健康でいられますように・・と食べますょ~でも、この七草を食べると万病を払い、幸福が重なると言われているんですねぃ(^_^)v
[PR]
by chi-koblog | 2005-01-07 18:01 | *days Top↑
チィの存在?
a0023553_15113685.jpg

昨年もUPした事がありますが
実家で暮らしているヨーキーのandyです(♀)
一番心配したのが、コノ子との折り合い(^_^;)
取っ組み合いなんかになったら・・・と思っていたのですが
お互いにお互いを半分怖いという関係でしたが
コレまた予想外・・・顔を合わせる度に鼻をくっつけてご挨拶する仲に。
andyは気の強いワンコなので心配したんだけど
やはり、何か身近な存在なんだろうと察知したんでしょうか。

[PR]
by chi-koblog | 2005-01-07 15:17 | *days Top↑
happy new year
a0023553_152032.jpg

明けましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくねm(__)m

さて、2005年新しい年がやってきました。
1月4日無事、実家から帰省しましたっ!
予想を遥か上回り、日に日に実家の両親や兄弟や親戚一同に
慣れていくチィさんを見て、「うっそっ・・」の言葉しか出ませんでした。
多少、食欲も落ち出るものも出ない・・と心配してはいたのですが
皆に可愛いぃぃと言われながら抱っこされているチィさんを見ていても
まんざら?ではなかったと(笑)
でも、やっぱり我が家が一番!
帰宅後、速攻トイレに駆け込み・・・
1日中寝ておりました(^_^;)疲れたんだね・・・ご苦労だったょチィさん!

31日、また雪が降りましたね。
昨年のphotoになってしまったのですが
あまりにも素敵な雪だったので、新年の挨拶に・・・。
(実家の庭にて撮影)



[PR]
by chi-koblog | 2005-01-01 00:00 | *days Top↑
良いお年を!
a0023553_18331631.jpg

皆さん、今年は色々とありがとうございました!
お正月は実家で過ごす為、31日から帰省です。
勿論、チィも一緒に連れて行きます。(・・・って不安)
ということで、今年2004年のblog更新は暫くお休みします。
また来年もAnneとチィを宜しくっ!
それでは、皆さん!良いお年をお迎えくださいね(^o^)丿

[PR]
by chi-koblog | 2004-12-29 18:37 | *days Top↑
やっぱり買っちゃったょ@ほぼ日手帳
a0023553_15204897.jpg

ほぼ日手帳2005完売
すのさん、やっぱり買っちゃったょ~
この手帳、使いやすそうと思ってから半年、悩んだ末、買いました。
というのは、アタシは一言日記のようなものを手帳につけているんですが
もう既に他の手帳、買っておいたんですね。
・・・がしかし、やっぱりコノ手帳欲しくて買ってしまいました(笑)
でもね、届いてみてビックリ。
私の理想通りの手帳でした。
来年からはコノ手帳onlyかもしれません。
(買って良かった・・・フフフ)

ちなみにコノ印ですが、コレもすのさんblogで知りました。どうもありがとう!
[PR]
by chi-koblog | 2004-12-29 15:59 | *days Top↑
今冬の初雪
a0023553_14552452.jpg

今年は暖冬とか言ってて雪が降らないかな・・と思ったけど。
これ、やみそうにありませんな・・・。
どんどん、雪の塊が大きくなってるし。
外に出ると、冷凍庫の匂いがするような気がするんですけど( ̄□ ̄;)!!
もう少し早く降ってくれたらホワイトXmasだったのにねぃ。
(haruさんblog)


by chi-koblog | 2004-12-29 14:59 | *days Top↑
夏日の12月?
a0023553_16195931.jpg

昨夜からの大雨・突風には驚きました。
今朝は、嵐の為、久しぶりに午前5時に目覚めました。
え?久しぶりなの?・・・ですと?・・・
最近、チーさんは皆と一緒に起きるようになりましたょ。
午前6時起床ですゎ。
しかし、12月だというのに、この気象はどうなってるの?
昨日、今日の天気予報で最高気温24度・・・・
24度って夏日じゃないですかぃ。
窓を開けても寒くない12月ってどうなんでしょ。
地球が狂い始めている証拠・・・みたいですな。
厚手のコートが足踏みしています・・(^_^;)

[PR]
by chi-koblog | 2004-12-05 16:27 | *days Top↑
にんげんだもの@予告
a0023553_16255064.jpg相田みつをさんの言葉って涙が出ます。
涙が出たあと、不思議と元気になれます。
どうしてこんな素敵な言葉が思いつくんだろう・・・
にんげんだもの(相田みつを物語)
とうとう、ドラマ化されましたね!
楽しみです。
[PR]
by chi-koblog | 2004-12-04 16:34 | *days Top↑


フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
マカ&ローズヒップ
from RabbitPit
『FINDING NEC..
from MerrySTYLE BLOGS
ウカール
from 王様の耳は猫の耳
☆アップルパイ☆
from はるのたまご
真っ赤な・・・・
from NEKO PHOTO
[ドラマスペシャルにんげ..
from 王様の耳は猫の耳
いつも出会うお猫様~猫親..
from Ribon::PhotoBlog
クリスマスツリー出しました☆
from はるのたまご
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧