byAnne
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
topic





カテゴリ
カテゴリ:*portable( 26 )
Top↑
更新、遅れてます。
a0023553_11453796.jpg
皆さん、こんにちわ!ちと、バタバタしてまして、更新、遅れてますm(__)mコメントしてくださった方、もう暫くレスお待ちくらさ~いね!チィも元気です。
@Anne
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
追記(2004.12.23)
tamaさん、ののさん、すのさん、lagopus55さん、withcatsさん、凛ちゃん、haruさん、sofさん、hirokoすゎん、himikoさん、keikonoさん、コメント有難うございますm(__)m。年末という事で王子の受験やら大掃除やら(やってるんか・・・)その他モロモロで忙しくしておりますが、スローペースで更新していきたいと思ってますので宜しくっ!さて、今年も残すところ1週間あまりとまりましたね。明日はXmasイブということで、楽しいイベントを予定しているお宅も多いと思われます。我が家は王子の冬期講習が明日から始まるので、予想通りXmasどころではなくなりました(T_T)これから少しづつ、皆さんのblogにもお邪魔させてもらいます(^o^)丿
[PR]
by chi-koblog | 2004-12-16 11:45 | *portable Top↑
今日のチーさん( ̄^ ̄)b
a0023553_321554.jpg
(耳の後側って何だか可愛い…)
さて、意外に?繊細なチーさんですが、今日は1日アタシが家に居たので、ご飯もちゃんと食べ、安心したのか昼寝もバッチリでしたZzz…。
でも相変わらず甘えん坊。ここ数日、恒例の運動会が開催されないのが心配…。(あったらあったでウルサイんだけどね(‥!)

by chi-koblog | 2004-11-16 03:21 | *portable Top↑
今日のニャンコ( ̄^ ̄)b
a0023553_14303343.jpg
お天気悪いですなぁ。夜、雨が降りそうですなぁ…。
今日のチーさん、お食事ちぅをUP!最近、午後出掛ける予定が増えたのでバタバタしているせいか、チーさんの様子が気になります(*_*)寂しがりやなので、それを察知しているのか、ご飯も落ち着いて食べません。アタシが側にいないと食べません(>_<)具合が悪くならないかと心配ですが、もう少しで終わるから辛抱してね、チーさん…。@出先から~by★anne



[PR]
by chi-koblog | 2004-11-11 14:30 | *portable Top↑
光麺
a0023553_12592648.jpg
ダーとランチ中!
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
(追記10/26)光麺 台場店写真は「光麺全部のせ」
具がタップリでボリュームありました。コクがある醤油味。とっても美味しかったです。他、シソ入り餃子を注文しましたが、これもサッパリ風味でgood!サービスで付いた杏仁豆腐もクリィーミーで美味しかったですっ!他、池袋や恵比寿当にもお店があるみたいですね。ココお台場店はいつも並んで待っているので諦め気味でしたが、今回並ばずに入れました!でも、お客さんはいっぱいでした。また食べたいなーと思うラーメン屋さんでした(^o^)丿ちなにみダーは、熟成光麺全部のせ(とんこつベース)
[PR]
by chi-koblog | 2004-10-25 12:59 | *portable Top↑
今日のニャンコ
放心
a0023553_16203393.jpg
「ひっくり返ると不思議な世界が見えるニャョ~」byチー
(だってペコちゃんがいっつも言ってるニャァ~)
言っておきますが写真を逆にした訳ではありませんょ(笑)念の為。
[PR]
by chi-koblog | 2004-09-22 16:18 | *portable Top↑
今日のニャンコ inウミウシ
a0023553_1353336.jpg
「時には爪とぎの上で寝るニャン・・・」byチー
まだまだ暑いですねぇ・・・
秋はすぐそこまで来てるというのに。
これではあっという間に寒くなり冬が来ちゃいますょ。

次のA~Dで、ひとつだけ種類の違うものはどれか。
猫庭さん記事よりTBです。本当に似てるのですょ。
驚くほどなのですょ。ウチも似てるかなぁ・・・・(笑)
[PR]
by chi-koblog | 2004-09-20 13:51 | *portable Top↑
今日のニャンコ( ̄^ ̄)b
a0023553_13483851.jpg


睡魔の秋・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
(年中寝てますがな・・・・汗)
[PR]
by chi-koblog | 2004-09-14 13:46 | *portable Top↑
今日のニャンコ( ̄^ ̄)b
a0023553_1492966.jpg
お土産にもらった和風クッションの上でご就寝。
ご利益ありそうなコノお顔・・・・?
「お願い事は順番にな~」byチーコにゃん
[PR]
by chi-koblog | 2004-09-08 14:07 | *portable Top↑
仲良し?
a0023553_15574119.jpg

・・って程ではありません(笑)(叔母ちゃん宅にて)
叔母ちゃんちのクッキー(アメショー)と実家のアンディー(ヨーキー)です。母が叔母ちゃんちに行く時は、ほとんどアンディーを連れて行くのですが、最初のご挨拶で互いに鼻をツンツンします。その後は互い共互いを意識せずに行動します(笑)叔母ちゃんちのクーは出来た猫ざんす。
[PR]
by chi-koblog | 2004-09-06 15:55 | *portable Top↑
ランク別( ̄^ ̄)b
a0023553_15534452.jpg
犬は一緒に暮らしている人間に対してランクをつけると言いますが、猫も一緒なんでしょうかねぇ。
ウチのチーコにゃんは王子(息子)が大嫌いです(笑)触らせるどころか目が合うだけで「シャーッ!!!」と威嚇します。顔を近づけるものならネコパンチ連発。威嚇&ネコパンチされる当の本人はたまったもんではありませんが、見ている私は大笑いです。に引き換え私にはスリスリ、ゴロゴロ甘えん坊。まったまに、しつこくすると威嚇されますがね・・・・(笑)ダーは猫にとっては単に「遊んでくれる人」と思っているようで中間地帯にいるようです。(コレも微妙)確かに言える事は「自分(猫)が1番」ってことなんでしょうがね(^_^;)
[PR]
by chi-koblog | 2004-09-05 15:51 | *portable Top↑


フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
マカ&ローズヒップ
from RabbitPit
『FINDING NEC..
from MerrySTYLE BLOGS
ウカール
from 王様の耳は猫の耳
☆アップルパイ☆
from はるのたまご
真っ赤な・・・・
from NEKO PHOTO
[ドラマスペシャルにんげ..
from 王様の耳は猫の耳
いつも出会うお猫様~猫親..
from Ribon::PhotoBlog
クリスマスツリー出しました☆
from はるのたまご
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧