byAnne
topic





カテゴリ
<   2004年 09月 ( 58 )   > この月の画像一覧
Top↑
きょうのニャンコ(^_^)v
a0023553_13281613.jpg
第2回目あくびショット!
(調子が出てきたんじゃないぃ?Anneちゃん)
それにしても横から見ると「獣」ですなー(こわっ)
時刻にして午前5時すぎ・・・
(まだ眠い時間やん・・・・)アタシも眠いょ。
どうしてこーチーさんは朝が早すぎるんでしょっ(^_^;)・・・・・・・・・・・。
[PR]
by chi-koblog | 2004-09-30 13:33 | *dear cat Top↑
マカディア(サントリー)
a0023553_12225784.jpg
猫庭さんよりTBです。
サントリーから新発売したマカディア
マカとローズヒップのお酒です。
なぜかここら辺で売っていなくて苦労しました。ちと離れた酒屋さんで購入することができ、昨夜さっそく飲してみました。私は好きですね~この味。アルコール度も軽め?の16度程度。少し甘めな感じなので食前酒や寝酒に最適かもしれません。しばらくマカディア・・マイブームになりそうです。サントリーマカディア

美味しい飲み方も沢山ありますが、私はロックでがお勧めです。というのは、マカとローズヒップの香りが楽しめます。これでお肌もキレイキレイ♪
(おまけにグラスが付いてました~可愛いっ)
[PR]
by chi-koblog | 2004-09-30 12:33 | *days Top↑
a0023553_10443514.jpg
遅れをとりましたが、我が家のベランダからも月撮影成功!
きっと明日は満月photoでblogが飾られるんだろうなーと。
少し曇りがちでボンヤリと浮かぶ月も風情があっていいですなー。暫く眺めておりました。(首が痛くなりましたけど・・・・笑)
満月見えました!
そして名月。
中秋の名月
[PR]
by chi-koblog | 2004-09-30 10:47 | *days Top↑
おチビなチーさん
a0023553_1405856.jpg


おチビですなー(笑)
3~4ヶ月のチーさんです。

王子撮影::この頃は王子とも仲良しでした(^_^;)
[PR]
by chi-koblog | 2004-09-28 14:02 | *dear cat Top↑
昼下がりのチーさん
a0023553_1341677.jpg

「眠くて目が開かないょ~」byチーコにゃん
今日は時折、青空が見えますが不安定のお天気です・・・。
台風がやって来そうな関東地方・・・あうぅぅ。

[PR]
by chi-koblog | 2004-09-28 13:43 | *dear cat Top↑
成長(チーコにゃんのお言葉より)
a0023553_10151060.jpg

「お陰様で、こんなに長ぁーーーーーーーーーーくなりました。
Anneちゃんちにやって来てから早6ヶ月あまり。
1歳(推定)のお誕生日を先月8月、迎えました。
Anneちゃんは、せっせとアタシの写真を可愛いぃ~と言いながらblog更新
してますやんか・・・親バカだなーと思って見ておりますが
どうぞ、これからも宜しくお願いしますニャー」
byチーコにゃん

[PR]
by chi-koblog | 2004-09-28 10:20 | *dear cat Top↑
模様替え
スキン模様替えしました。(もう秋ですね~ん)
スキン変更に際して参考にさせていただいたblog&関連site様は次の通りです。

ぽっとの陽だまり研究室 さま
とほほのWWW入門 さま
background素材にはインヴィジブルグリーン さま
有難う御座いました★
[PR]
by chi-koblog | 2004-09-27 19:54 | *Let s Try Top↑
ちょっとぉ・・・
a0023553_1616340.jpg

「何処へ行くの?お掃除、お買い物、終わったでしょ?」byチー
寝ている意外はいつもアタシに付きまとうチーさんです。
アタシの後ろに引っ付いて歩いて可愛いのですょ♡
(ああぁ・・・まだお洗濯が・・・・。)

[PR]
by chi-koblog | 2004-09-27 16:18 | *dear cat Top↑
緑に続く階段
a0023553_1523276.jpg

横浜山下町港の見える丘公園に続く坂に面してフランス山がある。
そのフランス山の一角にある緑に続く階段。

[PR]
by chi-koblog | 2004-09-27 15:29 | *days Top↑
アート
a0023553_145052.jpg

桜木町駅(JR京浜東北線)ガード下のアート・・・
ここらを車で通る度にアートの種類も更新されている(笑)
青空美術館・・とでも言っておこうか。
こんな素敵なアート無料で見られるなんて・・・・。
以前、ここで描いていた人の中に有名人画家になった人もいるとか、いないとか・・
赤信号の時がシャッターチャンスです。

[PR]
by chi-koblog | 2004-09-27 14:54 | *days Top↑


フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
マカ&ローズヒップ
from RabbitPit
『FINDING NEC..
from MerrySTYLE BLOGS
ウカール
from 王様の耳は猫の耳
☆アップルパイ☆
from はるのたまご
真っ赤な・・・・
from NEKO PHOTO
[ドラマスペシャルにんげ..
from 王様の耳は猫の耳
いつも出会うお猫様~猫親..
from Ribon::PhotoBlog
クリスマスツリー出しました☆
from はるのたまご
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧