byAnne
topic





カテゴリ
<   2004年 10月 ( 59 )   > この月の画像一覧
Top↑
土手に続く道・・・
a0023553_16542154.jpg

・・・といっても、以前住んでいた場所付近です。
ああぁ・・引越し先から10分くらいしか違いません。
なので、今、住んでいる所と差ほど変わり映えしません(笑)


More
[PR]
by chi-koblog | 2004-10-31 17:10 | *days Top↑
奇跡に近い・・・
a0023553_135494.jpg

「うそっ・・・」
チーさん、ダ~のお膝で寝ています。
「明日はきっと雨だね・・・」と言っていましたが、予想的中。
奇跡だ・・とダ~にんまりっ(笑)


さらに・・・
[PR]
by chi-koblog | 2004-10-30 13:10 | *dear cat Top↑
鉄腕っ!
a0023553_1550524.jpg

見ょっ!このスゴ腕を・・・・・・・・!!!!!
ムチムチやんけ(¬ー¬) ヌフフフフ・・・・
(チーさん、最近こんなネタばっかで、ごめんにょ・・・)

[PR]
by chi-koblog | 2004-10-28 15:53 | *dear cat Top↑
ココロがイタイ・・・
a0023553_14351428.jpg

TVの報道は連日、新潟県の地震被害について。まだ止まぬ余震に正直、腹が立つ。次々と湧き出るかのような被害の事実。今、自分には何ができるのかな・・と思ったとき。
ドラえもん募金電話1本です。

今日は天気がいい。
せめて、この太陽が長続きしてくれること。
少しでも太陽の光で暖まれますように。
[PR]
by chi-koblog | 2004-10-28 14:48 | *days Top↑
久々の・・・・・・
a0023553_16203485.jpg

どあっぷぅ(笑)

[PR]
by chi-koblog | 2004-10-27 16:22 | *dear cat Top↑
横浜中華街にて
a0023553_14533878.jpg

以前、横浜中華街出合ったノラさんです。
人間慣れしているのか、警戒せずに撮らせてくれました。
でもね、最初から最後まで「無視」ですょ(T_T)
(やっぱり中国語で有難うって言った方が良かったかな・・・笑)
・・・謝謝!!!・・・

[PR]
by chi-koblog | 2004-10-27 15:00 | *Stray cat Top↑
Sculpture part2
a0023553_14201778.jpg

「( ̄□ ̄;)!! なぬっ・・・雨が降ってきたかっ???」
なんてな事ではないゎょね・・・フフフ。(失敬)
箱根彫刻の森美術館にて

[PR]
by chi-koblog | 2004-10-27 14:24 | *aroma Top↑
横着者
a0023553_15362527.jpg

寒いから毛布から出てこない横着者。


あらら・・・
[PR]
by chi-koblog | 2004-10-26 15:43 | *dear cat Top↑
Sculpture
a0023553_1525678.jpg

美術館などで、絵画や彫刻を観たりするのが好きです。
絵心的なものは残念ながら、全く持ち合わせていない人間ですが
あの静かな空気の中で、物音一つたてることなら注目の的・・の緊張感の中で
「これなんやろ・・」「こんなんやろな・・」とあれこれ想像するのが好きです。
そんな暗い人間です・・・・・・・・・・・・・・・。
ピカソの絵や彫刻は、よりいっそう暗い人間に導かれます。
箱根彫刻の森美術館にて

[PR]
by chi-koblog | 2004-10-26 15:16 | *aroma Top↑
光麺
a0023553_12592648.jpg
ダーとランチ中!
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
(追記10/26)光麺 台場店写真は「光麺全部のせ」
具がタップリでボリュームありました。コクがある醤油味。とっても美味しかったです。他、シソ入り餃子を注文しましたが、これもサッパリ風味でgood!サービスで付いた杏仁豆腐もクリィーミーで美味しかったですっ!他、池袋や恵比寿当にもお店があるみたいですね。ココお台場店はいつも並んで待っているので諦め気味でしたが、今回並ばずに入れました!でも、お客さんはいっぱいでした。また食べたいなーと思うラーメン屋さんでした(^o^)丿ちなにみダーは、熟成光麺全部のせ(とんこつベース)
[PR]
by chi-koblog | 2004-10-25 12:59 | *portable Top↑


フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
マカ&ローズヒップ
from RabbitPit
『FINDING NEC..
from MerrySTYLE BLOGS
ウカール
from 王様の耳は猫の耳
☆アップルパイ☆
from はるのたまご
真っ赤な・・・・
from NEKO PHOTO
[ドラマスペシャルにんげ..
from 王様の耳は猫の耳
いつも出会うお猫様~猫親..
from Ribon::PhotoBlog
クリスマスツリー出しました☆
from はるのたまご
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧