byAnne
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
topic





カテゴリ
やっぱり買っちゃったょ@ほぼ日手帳
a0023553_15204897.jpg

ほぼ日手帳2005完売
すのさん、やっぱり買っちゃったょ~
この手帳、使いやすそうと思ってから半年、悩んだ末、買いました。
というのは、アタシは一言日記のようなものを手帳につけているんですが
もう既に他の手帳、買っておいたんですね。
・・・がしかし、やっぱりコノ手帳欲しくて買ってしまいました(笑)
でもね、届いてみてビックリ。
私の理想通りの手帳でした。
来年からはコノ手帳onlyかもしれません。
(買って良かった・・・フフフ)

ちなみにコノ印ですが、コレもすのさんblogで知りました。どうもありがとう!
[PR]
# by chi-koblog | 2004-12-29 15:59 | *days Top↑
今冬の初雪
a0023553_14552452.jpg

今年は暖冬とか言ってて雪が降らないかな・・と思ったけど。
これ、やみそうにありませんな・・・。
どんどん、雪の塊が大きくなってるし。
外に出ると、冷凍庫の匂いがするような気がするんですけど( ̄□ ̄;)!!
もう少し早く降ってくれたらホワイトXmasだったのにねぃ。
(haruさんblog)


# by chi-koblog | 2004-12-29 14:59 | *days Top↑
アップルパイ焼きました~
a0023553_1885146.jpg

ダ~の得意先からリンゴをいただきました。
じつゎ・・・我が家はあまりリンゴ食べないのですが、せっかくいただいたので
リンゴを煮詰めてアップルパイを焼いてみましたょ~我ながら美味しかったです♪
調子づいてたくさん焼いたので、ダ~の職場の人にもおすそ分け(笑)
美味しいと言って食べてくださったようで有難うです(^_^;)
ちなみに王子は食べません・・・・。
こういうの苦手で好みません・・・・。
しかし、まだリンゴ残ってるのょ・・・リンゴジャムでも作ろうか・・・

[PR]
# by chi-koblog | 2004-12-23 18:14 | *kitchen Top↑
更新、遅れてます。
a0023553_11453796.jpg
皆さん、こんにちわ!ちと、バタバタしてまして、更新、遅れてますm(__)mコメントしてくださった方、もう暫くレスお待ちくらさ~いね!チィも元気です。
@Anne
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
追記(2004.12.23)
tamaさん、ののさん、すのさん、lagopus55さん、withcatsさん、凛ちゃん、haruさん、sofさん、hirokoすゎん、himikoさん、keikonoさん、コメント有難うございますm(__)m。年末という事で王子の受験やら大掃除やら(やってるんか・・・)その他モロモロで忙しくしておりますが、スローペースで更新していきたいと思ってますので宜しくっ!さて、今年も残すところ1週間あまりとまりましたね。明日はXmasイブということで、楽しいイベントを予定しているお宅も多いと思われます。我が家は王子の冬期講習が明日から始まるので、予想通りXmasどころではなくなりました(T_T)これから少しづつ、皆さんのblogにもお邪魔させてもらいます(^o^)丿
[PR]
# by chi-koblog | 2004-12-16 11:45 | *portable Top↑
ねぼ助
a0023553_16452016.jpg

朝は冷えますな・・・。
寒いせいか、最近、人の温もりが恋しいチーさん。
アタシもダ~も起きた後、決まってダ~の布団にもぐりこむ。
・・てか、何でアタシの布団じゃないのぉ?


[PR]
# by chi-koblog | 2004-12-11 16:49 | *dear cat Top↑
予想通り・・・
a0023553_14544121.jpg

「皆さん、merryXmasです。
予想はついていたのですが、やっぱり着せられましてん・・・・」byチーさん

# by chi-koblog | 2004-12-10 15:07 | *dear cat Top↑
ご機嫌直してょぅ・・・
a0023553_1941177.jpg
ツリー撤収、無事に終了しました(^_^;)
面白い遊び道具がなくなってしまったので
少々、ご機嫌ナナメのチーさんです・・・
「ニャゥ~片付けちゃうなんてぇ!!!もう知らニャィもん!」byチーさん
ああぁ・・・頭抱えてフテ寝ですかぃ(^_^;)

# by chi-koblog | 2004-12-07 19:48 | *dear cat Top↑
夏日の12月?
a0023553_16195931.jpg

昨夜からの大雨・突風には驚きました。
今朝は、嵐の為、久しぶりに午前5時に目覚めました。
え?久しぶりなの?・・・ですと?・・・
最近、チーさんは皆と一緒に起きるようになりましたょ。
午前6時起床ですゎ。
しかし、12月だというのに、この気象はどうなってるの?
昨日、今日の天気予報で最高気温24度・・・・
24度って夏日じゃないですかぃ。
窓を開けても寒くない12月ってどうなんでしょ。
地球が狂い始めている証拠・・・みたいですな。
厚手のコートが足踏みしています・・(^_^;)

[PR]
# by chi-koblog | 2004-12-05 16:27 | *days Top↑


フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
マカ&ローズヒップ
from RabbitPit
『FINDING NEC..
from MerrySTYLE BLOGS
ウカール
from 王様の耳は猫の耳
☆アップルパイ☆
from はるのたまご
真っ赤な・・・・
from NEKO PHOTO
[ドラマスペシャルにんげ..
from 王様の耳は猫の耳
いつも出会うお猫様~猫親..
from Ribon::PhotoBlog
クリスマスツリー出しました☆
from はるのたまご
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧