byAnne
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
topic





カテゴリ
にんげんだもの@予告
a0023553_16255064.jpg相田みつをさんの言葉って涙が出ます。
涙が出たあと、不思議と元気になれます。
どうしてこんな素敵な言葉が思いつくんだろう・・・
にんげんだもの(相田みつを物語)
とうとう、ドラマ化されましたね!
楽しみです。
[PR]
# by chi-koblog | 2004-12-04 16:34 | *days Top↑
予想を遥か上回り・・・
a0023553_15514024.jpg

収拾できません
・・な訳で、ダ~が休みの時に
ツリーを泣く泣く撤収する事に決定しました(T_T)
だって・・もう部屋中に飾りは散乱するは・・・
枝はポキポキしちゃうは・・・・大変な事になってまふ(T_T)
当の本人は・・・この通りで・・・あうぅぅぅ。

「さぁっ!一息ついたら、またハッスルするぞっ!」byチーさん
ええっ?またですかっ( ̄□ ̄;)ガーン


# by chi-koblog | 2004-12-04 16:01 | *dear cat Top↑
12月なのに?
a0023553_15473346.jpg台風27号日本列島に接近?え?だって12月でしょ?・・・・・。
この時期の台風は20年ぶりとか・・
んで、本土に上陸の場合、過去初めてだとか・・・。ここ数年騒がれている「温暖化」の影響だろうか?
もう・・台風イヤですょ(T_T)なので、明日から天気が悪くなりそうな気配です。
[PR]
# by chi-koblog | 2004-12-03 16:02 | *days Top↑
夢見る夢子さん・・・
a0023553_14383116.jpg

その寝顔に癒されます。
ほっ・・・・


# by chi-koblog | 2004-12-03 15:38 | *dear cat Top↑
Santa Claus!!
a0023553_1765396.jpg

コレ、アタシのお気に入りのサンタさんなんですょ。
Xmasソングに合わせて、腰フリフリ~しながら上手に踊るんですょ。
・・・が、しかし、今年出してみたら・・・踊ってくれなくなりました。
どうやら配線が壊れたらしい(T_T)
やっぱりぃ・・今年は我が家にXmas来ないんですか??
ウオォォォォォォォォ!!!!

[PR]
# by chi-koblog | 2004-12-02 17:12 | *days Top↑
梅干し
a0023553_1743774.jpg

お気に入り&憧れの「お取り寄せ」は?
(先週のexciteTBテーマです・・・)
梅干し大好きなアタシなのですが、一番のお気に入りは
NAKATAの紀州梅干し田舎漬
今はこの梅干ししか食べられなくなりました・・・。
本当に美味しい!!!
梅干し苦手な人でも美味しく食べられると思いますょ!
あのピンクレディーのケイちゃんも御用達と知って驚きです。
スーパーでも売っていますが、お取り寄せできまーす!
コチラで購入できます♪

[PR]
# by chi-koblog | 2004-12-01 17:18 | *track back Top↑
猫玉
a0023553_18292662.jpg

未完成・・・・・・。
腹が出すぎて~丸まれないぃぃぃぃぃ・・・・ようなのですゎ。
(゜▼゜*)ウヒヒヒ・・・・


# by chi-koblog | 2004-11-30 18:30 | *dear cat Top↑
収拾できません・・・・
a0023553_153643.jpg

とりあえずツリー出してみよう・・って事になり
ダ~が必死で組み立てること1時間。
怖くて近寄れないのでは?byチーさん・・・・の想像は消され
どうやら野生の火がメラメラと思い出されたようで・・・(^_^;)



a0023553_15385377.jpg

ツリーにはよじ登るは・・飾りにはジャレつくはで・・・
見ての通り、収拾つかない状態になりました(T_T)


もう・・・やめてくださいょ(T_T)
[PR]
# by chi-koblog | 2004-11-30 15:46 | *dear cat Top↑


フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
マカ&ローズヒップ
from RabbitPit
『FINDING NEC..
from MerrySTYLE BLOGS
ウカール
from 王様の耳は猫の耳
☆アップルパイ☆
from はるのたまご
真っ赤な・・・・
from NEKO PHOTO
[ドラマスペシャルにんげ..
from 王様の耳は猫の耳
いつも出会うお猫様~猫親..
from Ribon::PhotoBlog
クリスマスツリー出しました☆
from はるのたまご
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧