byAnne
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
topic





カテゴリ
心理テスト@動物家族
a0023553_20451111.jpg
Q あなたの家族を動物に例えると、次のうちどれに当てはまりますか?(byおもしろ心理教室)

1.ネコ
2.ウサギ
3.キツネ
4.ゾウ
5.イヌ

それぞれの意味は?
[PR]
# by chi-koblog | 2004-11-28 20:58 | *Let s Try Top↑
お姫様な?チーさん
a0023553_15113326.jpg

昔、少女漫画に出てくるお姫様の寝姿といえば
手のひらを合わせて頬に・・・ってイメージありました。
正しく、そのお姫様の寝姿を・・・・。
チーさんはお嬢様ではなく、お姫様に憧れていたようです・・?(笑)
やっぱ女の子なんやな・・・。
(・・・って顔はどう見てもお姫様ではありませんょ)(笑)


# by chi-koblog | 2004-11-28 15:15 | *dear cat Top↑
チーさん・・・ごめんにょ(T_T)
a0023553_1844770.jpg

そんなイジケナイでおくれぃ・・・
窓際の隅っこでペロペロしなんでも・・許しておくれょ(T_T)
・・・・事の発端・・・・
先日、Xmasの記事をUPしました。
Xmas@準備
ところが・・・じつゎ・・
今年のXmasはチーさんにとって初めてのXmasでした(^_^;)
ん?考えてみたらチーさんが我が家にやって来たのは
今年の1月4日・・・昨年のXmasは過ぎていて・・・
ああぁ・・・ごめんにょ・・・
Xmasに出すツリーだの、サンタさんだのは初めて見るものばかり。
「なんやこれ?」と不思議がり・・&怖いのも当たり前なのですょ・・・
何だか何年も一緒にいるような気がして・・・(言い訳)
来年の1月が我が家にやって来て1周年だもんね。
お祝いは盛大にやるから許しておくれぃ(^_^;)

[PR]
# by chi-koblog | 2004-11-27 18:58 | *dear cat Top↑
木枯らし1号&今冬暖冬
a0023553_15594564.jpg

昨日の突風は木枯らし1号だったみたいですな。
東京で木枯らし1号が吹いたと発表されていたですょ。
んで、知らんかったけど、この発表って全国的ではないんだねぇ・・
木枯らし1号は東京と近畿地方だけで発表される
今日から増して寒くなりそうです・・・・。
・・・が、しかし、今冬は暖冬らしいょ。
チーさん、暖冬らしいょ・・・。「ふーん・・・」byチーさん

[PR]
# by chi-koblog | 2004-11-27 16:42 | *dear cat Top↑
ある日のチーさん@カウント100突破!!!
a0023553_16592245.jpg

朝晩と冷えるので暖房を付けるのですが
暖かくなって気持ちよくなるのか、チーさんコノ通りです(笑)
(あ、コレは夕方撮影)


on click!!!
[PR]
# by chi-koblog | 2004-11-25 17:15 | *dear cat Top↑
一葉さ~ん、いらっしゃ~ぃ♪
a0023553_1545163.jpg

今日25日、大半の方はお給料日ですねぃ。
我が家もお給料日なのですが
銀行でお金を下ろしたら・・・一葉さんがいらっしゃいましてん♪
「おおおぉ!一葉さ~ん、いらっしゃ~ぃ♪(三枝風)」(笑)
これで揃ったか・・・・・・ヌフフフフ。
ゆきち、ひでよは・・・コチラからっ!

[PR]
# by chi-koblog | 2004-11-25 15:47 | *days Top↑
ウロコ雲・・・
a0023553_18291397.jpg

って言うんじゃなかったっけ?
今日は空が気持ち良かった~♪
雲の合間から太陽が顔を出しています。
明日も晴れるかな~・・・・。
空に吠えろ@虹子すゎんblpg


# by chi-koblog | 2004-11-24 18:32 | *days Top↑
Xmas@準備
a0023553_1336237.jpg

今年はちと遅かったクリスマスの準備。
だが、一足早く、我が家にサンタさんがお出見えです(笑)
・・・が、「なんやこれ?」と言わんばかりにチーさんがチョィチョィ・・・
(昨年も出したやんけ・・・・・汗)
ツリー・・・コレ、どうしようかなぁ・・。
でかいので出すのが年々面倒に(^_^;)
この調子だとチーさんツリー見てビビリそうな・・・。
しつこいけど、昨年も出したんょ・・チーさん・・・あうぅぅぅ。
クリスマスの準備@凛ちゃんblog

[PR]
# by chi-koblog | 2004-11-24 13:42 | *days Top↑


フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
マカ&ローズヒップ
from RabbitPit
『FINDING NEC..
from MerrySTYLE BLOGS
ウカール
from 王様の耳は猫の耳
☆アップルパイ☆
from はるのたまご
真っ赤な・・・・
from NEKO PHOTO
[ドラマスペシャルにんげ..
from 王様の耳は猫の耳
いつも出会うお猫様~猫親..
from Ribon::PhotoBlog
クリスマスツリー出しました☆
from はるのたまご
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧