人気ブログランキング | 話題のタグを見る
                
        

               byAnne
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
topic





カテゴリ
風邪ひきました・・・
風邪ひきました・・・_a0023553_137863.jpg
ども~ちびっと風邪気味で昨日、病院に行ってきたチーコにゃんです。2~3日前から鼻がグジュグジュしてるようなので、病院でお薬をもらってきたのですが、なかなか素直に飲んでくれまへんのん(涙)「このぉ~とっ捕まえてやるぅ~」状態で逃げ回る娘でございまふ。食欲もあり元気もコノ通りなのですが、そこら辺でカトちゃんも顔負けなくしゃみを連発しています(笑)ですが、薬を飲んだら良くなってきました。また、金曜日に診察です・・・。(また恐ろしくてプルプル震えるんだろうなぁ・・お前さん)内弁慶なもんでぇ(笑)
さて、exciteリニューですな。
始めた頃から思っていたカテゴリーにペットがないっ。っていうのが解消されたようで大変嬉しい。
さてさて、今日から王子(息子)は夏休み・・・・あうぅぅぅぅ。昼飯つくらなあかんってことで億劫です。来年受験を控えてる王子ですが、まだまだ?緊迫感がみられまへん(涙)・・・と思いきや、夏期講習のスケジュールを決めてきたって事で金額突き出されました・・・・・・・・・・・・。(遠い目)
by chi-koblog | 2004-07-20 13:25 | *dear cat Top↑
<< 新機能 当たるもハッケイ~当たらぬもハ... >>